そして私はゆりすけにまみれる

今日はフラゲの日ですが、急に仕事が休みになったので恒例(いつの間に)のファミクラ詣でに行って参りました。山田の人にいちゃこきゆりすけがいると教えてもらったのでジャニショにも寄ろうと思ったら久しぶりに整理券が出ていてびびった。12時半の回だったので先に12時のファミクラ映像見てからジャニショへ。なんつーハードな…。でもコンでゆりすけおんぶが見られなかったから写真が手に入って嬉しいなあああ!!需要があるから供給もある!!資本主義最高!!勢い余ってちのきゅん山田さまも買ってしまったよ(…)
みょーじょーにも信じられないゆりすけがいるとのことで早速購入。人が心底衝撃を受けたときには全く声が出ないということを身をもって体験致しました。裸にはちょっぴりうんざりですけど(裸にあまりときめかない。それより女装しろ派)山田さまが後ろから抱きついているのなら話は別です。ときめきを通りこして心臓がドラムロールを刻み出しました。…あの…このグラビア(114Pのホップステップジャーナル)本当に公式で載せていいの…?メンバーも撮影現場見てるよね…これ…。
「知念侑李の山ちゃんになりたい」というキャプション、「山ちゃんLOVE(はぁと)な知念が〜」というテキスト、ちぃさんの素肌の背中に抱きつく山田さんのとこに「かわいいヤツだぜ(はぁと)」とのコメント、、、なかの人は確信犯なの?いつものことだから大したことなかったりするの?この2人はなぜこんなに幸せそうなの?気持悪いゆりすけ厨はこれ見て死んでしまえってことなの?
うちのトップスター山田さまに次世代大宮SKはさすがにないか、と思ったんですけど…コンサートで2人して布団に飛び込めばいいじゃない。ファイナルラブやればいいじゃない。SKは衣装代に結構かけてるらしいから眠らせておくのもったいないし。
おたくの想像をはるかに超えるゆりすけにいつも昇天しっぱなしです。ところでアバターのちぃさんがレースのフリフリがついたピンクのパンツを穿いてるのはなぜなのでしょうか?ちぃさんがテキストで興味深いこと語ってるんだけど今はそこまで辿り着けない…。なぜこんなときに言うの?どえすなの?
これからフラゲしてきたPV&メイキングを鑑賞します。生きてここに帰って来られるんでしょうか。まあ一度死んでまた生き返ればいいだけですが。そんな魔法ゆりすけにかけられてないので自力で起き上がりますが。では逝ってきます。