かわいいの神様。

あああああああああああなんというかわいさなんでしょう!!!!もちろん昨日のうたばんのちぃさんのことです。さっぱりと髪を切り前髪を作るだけで妖精さんになる16歳男子がこの世に存在するなんて!!!!Mステのときはみんなこわいくらいキメキメな表情で踊ってましたが、今回は少し柔らかくなった気がします。特にちぃさんは微笑んでいらっしゃってて胸がキュンキュンいたしました。歌の世界観としてはあまり笑ってはいけないのではと余計な心配をしましたが、キングオブキュートは常にかわいくいることが最重要事項なのでこれでいいのだ!!!!
トーク部分にはまったく期待してませんでしたが
中居先輩「タダよりこわいもんねぇっつうぞ」
と言った後、山田さまが極上の笑顔をちぃさんに向けていて厨は昇天してしまいました。何度も何度もリピりました。トキメキゆりすけをありがとううたばん。どう考えても親方の方がたくさん映ってましたけどノープロブレムです。