ファミクラふたたび&拍手レス

山田さま膝乗りちぃさんがもう一度見たい。
盗んだバイクで走り出したくなるほどの衝動にかられ、またもやファミクラに行って参りました。「バカだろお前…」といったご意見もっともだと思います。仕事のシフト表を見たら今週は絶望的なスケジュールだったのですが、ちょっぴり無理してみました。てへ☆
キングオブキュートの圧倒的な存在感に手を合わせて拝みたくなるほどの感動を覚える昭和。本当に拝んでたらスタッフに連行されそうな気がしたので心の中で拝みました。ちぃさんは私にとって現人神です。来週もファミクラに行ける日が確実に1日あるのですが瞳スクが発売されるからリピりたいしどうしようか考え中です(この人、多分また行く気です…)あの映像には私の夢とロマンが全て詰まってるんだもん!!!!
前置きが長くなってしまいましたが、拍手レスです。空パチも本当にありがとうございます!!
ゆいちゃん♪
わかる!その気持ち痛いほどよくわかる!コンと重なっていたら絶対見に行けるのにね!私の感想が少しでも役に立てたなら嬉しいな。イラストは多分描くっていうか絶対描くので待っててください!!膝乗りちぃさんってほんと日常茶飯事なんだと思う。だから誰も気にしないんだろうね。冷静に考えたら16歳男子のお膝に乗る16歳男子ってすごいけどね…(笑)そんなん自分が高校生のときでも見た事ないわ…てかやってたら「気持ちわるっ」て思うだろうね(笑)薮ちゃんの位置も大変美味しいと思います\(^o^)/


ふみさん♪
この間はお返事メールもありがとうございましたーー!ちのきゅんもう見られましたか??いやすごいですあの子。小山に言わされてるとはいえ堂々とした喋りっぷり。大物の予感がするとテレビの前で小躍りしていました^^しんちゃんがバレーデビュー(勝手に予想^^)のときにメンバーとして加わらないかと楽しみにしてます☆バレーユニ担から離れられませんwwwww