怪物くん

さとしが怪物くんですってよ!朝からのけぞる昭和。「初の実写化」ってそりゃそうだろうよ…こんなん誰も実写化しようなんて思わないっつーの^^そしてさとしがドラマをやると聞けば、ちぃさんの出番はないのかと思うちねん担。魔王はさすがにムリだと思いましたが、歌のおにいさんは「もしかしたら」とほのかな期待を寄せていました。怪物くんといえばヒロシがいますよ!!リアルタイムでアニメ視聴してた昭和なんだから!!怪物くんドラマのニュースを知って瞬時にヒロシはちぃさんにって思ったんだから!!ヒロシ役にちねんさんはいかがですか!三度目の正直(魔王→歌のおにいさん→現在)はないですか!さすがに小学生には見えないけど中学生には見えるんだから!!山田さんの次はちねんさんにバトンタッチしないかしら!!夢のようなゆりすけドラマリレー!!
夢のような夢が見たい!!