夢のような夢を見ました(ファミクラ映像)

本日、ファミクラに行ってジャンプ映像@ゆりすけパラダイスを見て参りました。5分にも満たない映像のなかに恐ろしいほどのモエが詰まっていて昭和は卒倒寸前。誰も助けてくれる人がいないのでどうにか持ちこたえましたが。そんなどうしようもない厨が語る感想です。
ファミクラに到着したときはちょうどキンキが終わって嵐が始まる頃でした。大宮ワクテカしてたらさとしの太ももをぶるぶる触りまくるにのみやが見られてしょっぱなからテンションが上がりまくり。他にもモエはあったけど本題はゆりすけなので割愛(笑)
嵐→スノプリ→ゆま→びーあいときていよいよジャンプ。ちなみにジャンプは12時くらいに流れました。もし行かれる方がいらしたら参考までに。
ヘイセイジャンプでーす!」ソファに座ってるメンバーと後ろに立ってるメンバーが元気良く叫ぶなか明らかに体勢のおかしい方が1名いらっしゃいました。ちねんゆうりさんです。どのような座り方をしていたかは図を参照。

絵が小学生レベルなのは大目に見てください。

山田さまのお膝の上にちゃっかり座るキングオブキュート。薮ちゃんにも少しかかってましたが薮ちゃんはほぼ背もたれ状態(笑)ちぃさんは山田さんの肩に腕をがっちり回し、これでもかと言わんばかりの密着ぶり。左目の宣伝を始めた山田さまの耳元に口を近づけ「左目探偵!!」と叫んだり(※何回か見たら「EYE!」って叫んでました。訂正します…ごめんなさい)ほっぺをプニプニしたりとやりたい放題です。ときにはわき腹に手を回しながら山田さまの耳元で楽しそうに喋るちぃさんは本当にかわゆくてかわゆくて(×100万回)何度倒れそうになったか。そしてそんなことをされている山田さまのお顔がにこにこを通り越してデレデレ以外のなにものでもなく「ばかっぷる自重…」と何度心の中で呟いたかわかりません。最後にちぃさんは手を振る山田さまの手をとって自分の手を使ってぶんぶん振ってました。
カレンダーやコンの宣伝もしてましたが正直ゆりすけしか目に入ってなかったので何を言ってたのか詳細はわからずです。役立たずの昭和。
足早にファミクラを後にし、渋谷駅に向かうと見えるあの大きなジャンプ看板を眺めながらもし行けるようなら来週も見に行こうと思いました。5分にも満たない映像のためだけに。だってわたしはゆりすけ厨だもん。