夢のような夢を見ましょう

やっとジャケ写見ました。通常盤に「瞳のスクリーン」という文字が確認できないのですがどこかにちゃんと入ってるんでしょうか。ロミジュリはいつの間にシングル曲になったのかと錯覚いたしました。てか字がでかすぎます。以前、大阪コンでロミジュリを歌うちねんさんをおじいちゃんが身を乗り出して見守っていたというコメントをいただいたのを思い出して(情報ありがとうございました!)1人ニヤニヤしてしまいました。ロミジュリにはおじいちゃんの夢がいっぱいつまってるのでしょう。もちろんちねん担の夢もたくさんつまってます。ロミジュリを聴きながら夢のような夢を見たいと思います。そしてわたしのもうひとつの夢、ゆりすけいちゃこき映像@ファミクラも早く見に行きたいです。夢の世界から無事帰ってこられるかいささか不安ですが(笑)近日中にファミクラで卒倒している昭和を見かけたら多分それはわたしなので生あたたかく見守っていただけたら幸いです。早く夢を見たい…!!