YY&テレビステーション

今日のYYジャンピングを見てたら有岡先輩の耳元にきらきら光るものが!!…なんとピアスをなさっていました(たぶん左耳のみ)…どういう方向に進んでいきたいのかな有岡先輩は…(遠い目)親友山田さまがお揃いを身につけるのも時間の問題なのでしょうか(ガクブル)
来週の予告ではいよいよちねんさんが登場。大塚くんとのツーショットとかあまりにも新鮮すぎる…てかちのきゅんとのツーショットはいつになりますか(真顔)次週いったいどうなるのか見当がつきませんが楽しみです。
さて。テレビステーションのえぬわいしー。山田さまが衝撃的な衣装をお召しになっていたので紹介したいと思います。








山田さまとかいっておきながらちねんさんも入っちゃった(照)相変わらずゆまきゅんほったらかしでらぶらぶですなあ…って今はそこが本題じゃない。えーっと、昭和は男子高校生のファッションで今、何が流行ってるのかとか全然知らないですけど、この服ってありなの……??ボトムスがボンタンにしかみえませんヤンキー好きの山田さまのリクエストですかてかその前に股上がぶかぶかすぎるだろ…まあ、サルエルパンツとか流行ってるけどさ…その一種なのかしらん…にしてもこの股上ぶかぶかボンタンはない…これはない…(うわごと)ボトムスが強烈過ぎて見逃しそうですが、トップスも星型の鋲がたくさんちりばめられている赤いカーデというなんともいえない感漂う服…おしゃれリーダー山田さまなら着こなせる!と編集部が判断したすえの衣装なんでしょうかね。アイドルには最先端ファッションではなく普通に可愛い服着させてくださいよろしくお願いいたします。
☆テキスト部分☆

(ゆまきゅん)NYCとしてデビューして、もうすぐ1年。「小さい子たちに向けて、明るく元気に!」っていうNYCのテーマは最初、ちょっと戸惑いがありましたけど、この曲で完全に吹っ切れました。

これってやはり勇気100%からのテーマですよね。私はNYCをこよなく愛していたのでもうああいう歌はないのかなと思うとちょっと寂しいです…

(山田さま)NYCとして「単独コンサートツアー」も目標の一つなので。3人で果たしてどんなことができるのか、今回いろいろ試してみたいなと思ってます。

山田さまの口からNYCとしての目標…夢が語られることが嬉しい。これは私がNYCというユニットに魅力を感じるようになったからなんだけどね。Mステの3人を見てますますその気持ちが強くなりました。掛け持ちはもちろん切ないんだけど、、、おじいちゃんの策略にまんまとひっかかった感じ。こうなったら腹くくって踊る阿呆になってやる。今回の春コン自体、開催が危ういですが、いつかきっと…単独コン開催を楽しみにしてます。

(ちねんさん)3人は同い年なので、話していると学校の休み時間みたいなんですよ。僕と優馬が好き勝手やって、山ちゃんがそれをなんとかまとめようとするんだけど、まとめきれない、みたいな(笑)。すごく楽しいです。

ユメタマゴのメイキングまんまですね。私はメンバー間の関係性を見出してその関係をあれこれ妄想することが好きな人間なので、NYCがユニとしてどんどんまとまっていく様子を見せつけられるとオチざるを得ない。NYCは山田さまが2人にいじられてるにも関わらず楽しそうで、どんどんM化していくのがすごく面白い。この3人は素晴らしいバランスで成り立っていると思います。3人とも同い年というのがキーポイントなのかなあ。