拍手レス

お星さまも、コメントも、拍手もありがとうございます!いつも本当にありがたいと思っていますが、こんなときですのでなおさら嬉しいです。直接お会いして会話したことがない方もたくさんいらっしゃいますが、言葉で心はしっかり届くことをしみじみ感じてます。言葉の持つ力ってあらためてすごいと思いました。本当に本当にありがとうございます。メールでコメントしてくださったYさんもありがとうございました!!返信不要とのことでしたが、一言お礼が言いたくて。
続きで拍手レスです。【追記。地震の影響で拍手が正常に機能してない場合があるそうなので、コメントをくださったのにお名前がなかった方は届いてない可能性があります。申し訳ありません】


凛ちゃん♪
祝3周年コメントありがとう!凛ちゃんところも無事だったようで何よりです。ゆりすけを想って風呂場で泣くことが出来た頃は本当に幸せだったんだよね。被災地の方に思いを馳せつつ、自分たちができることをしっかりやりたいと思ってます。お互い頑張ろうね!!



kontiちゃん♪
祝3周年コメントありがとう!早くから知りたかったって言葉、すっごく嬉しかったです^^今日で地震から1週間…まさかMステに再度出演してくれるとは思ってなかったのですごく嬉しいです。なるだけたくさんのファンがこの放送を見られたらいいよね。アイドルとして背負い込み過ぎるほど背負い込んでいる山田さんがどんなパフォーマンスをしてくれるのか…無事放送されることを祈ってます。眉毛はちねんさんの言い付けを守って濃い!はず!たぶん!



ソラさん♪
被災地のほうからのコメント、本当に本当にありがとうございます〜〜!!!!ご無事で何よりです。電気も復旧されたようで…不便な生活だと思いますが、こちらでもできるだけのことをしていきますのでソラさんも頑張ってください!Mステ、無事にご覧になれますように…!!



kotoringoさん♪
祝3周年コメントありがとうございます!!長く続けられたのは、やはり愛ゆえですね。ところでkotoringoさんはご無事だったのでしょうか…??今日はMステの放送日。きっと山田さんはみんなの想いを背負って最高のパフォーマンスをしてくださると思います。山田担kotoringoさんにとって素敵なステージになりますように!!



りーりさん♪
ご心配いただきありがとうございます!卒業&進学おめでとうございます!大変な春になってしまいましたが、りーりさんをはじめ若い方たちが頑張ってらっしゃる姿を見ると昭和も頑張らなくてはと思います。ひとりひとりの力は小さくてもみんなで力を合わせればきっといろんなことができますよね。お互い、ガンバレッツゴー!



ミナミさん♪
私の日記で安心してくださるとは…(号泣)そう仰っていただけると書いた甲斐があったなあと思います。自分のやってることが、正しいのか正しくないのかはわかりませんが何もしないより自分が頑張れることをしたいと思いますので。余震もしょっちゅうありますし、計画停電もありますが、被災地に比べたら微々たる不便さです。だってあんなゆりすけモエが書けて、元気を出せるんですから。ミナミさんもぜひぜひ元気を出していってください!ソングスにモエてください〜お互いガンバレッツゴー!(素敵な合言葉^^)



薫ちゃん♪
絶対絶対また萌え話しようね!!!約束!!!今日、Mステ見られますように!!!(言霊)



ひとみちゃん♪
ひとみちゃんこそさすがです!!!ひとみちゃんのブログを見ると元気が出るし、安心します。いつもいつもありがとう。



ゆ〜みん☆ちゃん♪
メールしちゃったけどあらためていろいろありがとう!!!またゆ〜みん☆ちゃんに会ってちねんさんとゆりすけ話がしたい!!!それを励みに頑張ります!!



みさみささん♪
初めまして。コメントありがとうございます!私のしょうもない日記に共感していだたけて大変嬉しいです。みさみささんのお住まいの方は地震は大丈夫だったのでしょうか。ここにいらっしゃってくださる方はちねんさんのことやゆりすけのことを知りたい方が多いと思うので今後も通常通り更新していきたいと思ってます。みさみささんのコメントにすごく励まされました!!本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。