会報1号

仕事から帰ってポストを覗いたら会報が届いてました。今日は朝からバタバタしていてカレンダー買いに行くのうっかり忘れたので(明日は忘れないもん!)会報を見て自分を慰めることに致しました。
てか!!!!!!なんだこれ!!!!!!
ちぃさんが裸の大安売りをされている……!!!!!!!!!!(白目)わりとガードが堅いことで知られているちぃさんですが(そうなのか?)なんかものすごいさらけ出してます。まあ、光やゆうとりんや圭人、毎度おなじみ山田さまも出してますが(山田さまのパンツがディーゼルなのはよくわかりましたがこれは見せ過ぎではないでしょうか…)ちぃさんが真正面からまじまじと上半身をさらけ出しているお姿を見たのは初めてかも…。少なくとも記憶にない…。で、ちぃさんの肩って真正面から見たらハンガーの形(首から肩の曲線が)をしているなあと思ってしまいました。そう思ってしまったらもうハンガーにしか見えなくなってしまいました。ごめんなさいちぃさん。。。何度も書いてますけどなかの人は裸にはあまりモエない性質なものなので…。とにかく細いですよね。ゆうとりんも光もほっそ!!「魅せる裸」ということを考えると圭人や山田さんみたいに多少肉厚の方がいいのかもと思いました。私はガリガリが好きなので細くていいんですけど(ただかわゆい服を着て欲しい。女装希望)世間一般はどうなんだろう。
何に一番モエたかというとステージフォトのちぃさんの頭に手を置く山田さまショットですよ!!!!こういうのジャニショにないよね?あったら絶対買ってるもんな…これをなぜ売らない事務所よ…でもここで掲載してくれたからまあいいや。ほんと自分ゆりすけ厨だよな…我ながら呆れる。
結局、裸とゆりすけのことしか書いてないですけど、いろんなショットあるし(いのおの足の間にいるのはゆうとりん?これ面白いな)薮ちゃんロングインタビューもあるしいい会報ですね。会員証早く欲しいなあ。