瞳のスクリーンPV&メイキング

PVかっこよかったああああ!!!!たった一日で殺陣を習得しちゃうのか。まー専門家から見ればまだまだなのかも知れないが、私にとっては充分魅せてくれているよ。アイドルすごいな。各々のアップや見せ場の殺陣がそれぞれかっこよくてため息。もちろんちぃさんが一番かっこいいですけどもおおおおお!!!!(デレデレ)剣を構えるアップから蹴りにうつる一連の流れにうっとり。かっこいい…美し過ぎる。悲愴感がそこはかとなく漂っていて天草四郎みたい!!!麗しの剣士に斬られたい!!!!(どえむ発動)
ファントムが自己の内なる敵を具現化したものだとすると、ちょうどちぃさんがみょーじょーで「自分自身に負けたくない」と語っていたことを思い出し背筋がぞくぞくしました(ヘンタイです)この方がかっこいいに本気出したらあっという間に「この世で一番かわゆいちねんくん」から「この世で一番かっこいいちねんくん」にシフトするわ…(盲目なので聞き流してください)
ま、しかし一番たくさんリピってるのはろみじゅりだったりしますが(笑)だってこの曲が好きじゃないちねん担なんているの?(まがお)ちぃさんのために作られたちぃさんのための曲でしょ(おおまじめ)可愛いを全力で表現するちぃさんが一番好きです。
メイキングは正直に申し上げると今までのなかで一番しょんぼりした…(正直すぎる)それは私がみんながぎゅっと集まってわちゃわちゃしている映像を期待していたからだと思います。スケジュールに余裕がないから(大晦日→紅白カウコン。元日→この仕事。2日から→コンサート+薮ちゃんはしーらぶ舞台)ふざけたり話したりするような時間があまりなかったのでしょう。忙しかったよね…わかるけど…わかるけどちょっぴりしょんぼり。ありちぃは殺陣のリハもなかったしな…。いやいやいや贅沢言ったらキリがないし、もちろんたくさん楽しいところはありました。いのおの夢の話のくだりとか面白すぎるしwwwメイキング感想はもっと詳しく書ければ書きたいです。このダイアリは私のモエ記録なので。