オリ☆スタ 2012年3月5日号

「3人(知念、山田、中島)の中で自分が女の子だったら誰と付き合いたい?」山田さんですねぇ。普段からちょっとした空き時間にご飯の心配をしてくれたりして、面倒をみてくれるんですよ。そういうさりげない気遣いができる人のほうがいいですよね。で、僕は山田さんにツンツンデレデレしてあげます(笑)。

「3人(知念、山田、中島)の中で自分が女の子だったら付き合いたいのは誰ですか?」
山田 ん〜、いないですね。
知念 (横で聞いていて)軽くショーック!僕、涼介って言ったのに〜。
山田 あはははは!あのね、みんな個性が強すぎるの。恋人同士には難しい!

自分がオンナだったらという場合、ちねんさんは除外されるんですねうんうんわかってますよ(なまあたたかい笑い)