涙くんさよなら

昨日がスクラップティーチャーの制作発表だったそうでズームイン・スッキリ!!をチェック(ミヤネ屋はこれから)ラジかるッはゆうとりんの喋りがあったのに録画してなかったよ。ちくしょう。どれもメインは上地で涙目。主役って誰でしたっけ!!(地団駄)
でもこれが世間の認知度なんだよね…そうだよね…頑張れっみんな頑張れっっ(号泣)ちょっとしか映ってなかったゆうりですがあんまりの凛々しい可愛さにオバ卒倒^^上地とヤマダスのやりとりが詳しく見たかったなあ…。
そういえばジュニアも出演するんだよね。月曜ドラマランド*1みたいな様相を呈してきましたがよく考えたら*2テレ土曜9時枠ってこんなんだよね!いよいよ来週から始まるかと思うとドキドキがとまりません。病気じゃありません^^

*1:80年代のアイドルドラマ単発枠

*2:よく考えなくてもそうだ