月刊TVnavi 2012年2月号

山 韓国行ったんですよ!
知 ああ、行った行った!
山 あなた行ってないでしょ(笑)プライベードで韓国に初めて行って、ナクチポックン(辛い料理)を食べたんです。僕、辛いものはけっこう強いんですよ!
知 その俺が辛かったっていうね…。
山 なんで先にオチ言うんだよ〜。辛い物食べて汗が出るって経験したことあります?言ってもそんなないでしょ?滝のような汗を出しながら食べましたからね。って話をしようと思ったのに、こいつが先に言うからたいしておもしろくない話になったけど(笑)。ビックリしました。
知 「火を吹いた」でいけばいいんじゃない?
山 そっかー。俺はシルク・ド・ソレイユか(笑)!